Ragnarok Online Olrun鯖でプレイ中 まめこのチラ裏

プリーストとMEを愛してやまない人の自転車操業記録です
好物 : ♂WS・♂蟹・♂皿・赤ゲージギリギリの鬩ぎ愛
知り合うともれなく求婚します
お前の全力で逃げてみせろ^v^



リンク超FREE
ヘ(゚ε゚*ヘ)



(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 
 
 
 
ネカマの幼虫→ネカマの成虫→ネカマ完全体 


■幼虫

0624e.jpg







■成虫

0624d.jpg







■完全体

0624a.jpg

















完全体になるまで1日でした あばばば
















ちなみに脱皮中


0624c.jpg


ジプ子はかわいいよね
ジプコはぁはぁ


2hほどで終わったジプ子時代



くそげ\(^o^;)/

 
 
おまえが好きすぎて閉じ込めたい 


0614a.jpg




こんなかんじで(゚ω^)‐☆


さすがてまぬだお てまぬオカエリだお






ぼっ


 
 
so sexy 



0604a.jpg



|;゚U゚|







こんなグラフィックだなんてはじめてしったんです


 
 
最近の棚りんじ 

うだつの上がらないMEHPをみかねて、「棚臨時立ってるぞ、入れ ( ゚∋゚)」臨時に付き合ってもらえました
臨時っていまだに入るのこわいわーほんとこわいわー
とゆことでギルメンさんと一緒に棚臨時に参加してきた

以前はよくがんじ×㌧㌧の立てる臨時に入ってたけど、そらお友達のPTだから身内みたいなもんだしね(゚ω^)


よくある初棚で契約してませんでした待ち時間とか、修羅さん皿さんと5Fかなんかで待ちながらしりとり始めたりで楽しかった('-'*)
こういうチャットのコミュニケーション楽しいよね、身内はもう完全にスカだから、こういうのはほんと楽しめる
と、いう意味で臨時は面白いのかもー

まだ一人で臨時チャットに入るのはコワイ気がするけど、わりと臨時スキーになれそうな気もしました


なれるまでは誰か一緒にいってください(゚ω^;)





今回の臨時はある意味初体験

まずはコレをみてくれ



0511a.jpg

トーキーにMBするだけでこのダメージである\(^o^)/
噂のWメギンてヤツはすさまじいですね;

初めて生で見て、あれ?いつもはどんくらいだったっけ?とか一瞬忘れるようなw


開始はJOB66の5%くらいでした
いざヴぇるたんは魔棚があまり普及してない?とかで、釣って来て壁付キリエ連打の、ぼくの中では以前の狩り方って感じだったので、キリエ超真剣にがんばらなければとマウス握り締めたわけだが

0511b.jpg

MOBが一瞬で蒸発するので、キリエ連打するまでもなかった Fin
いや、キリエはしてたんだけど想像以上にする必要がなくて、火力の恐ろしさを痛感しましたw

温もり2HIT蒸発って凄いよなぁ(;´Д`)
何度か中湧き、釣りがJTふっとび?とかで、これ決壊するあばばばばって場面があったけど、気づいたらベースからMOBの姿が消えているという・・・

貴重な体験の末に、JOBは69の43%で終了

お、おいしかったですビクンビクン



もう一回行けば70行けただろうけど、結局残りは5hほどがんばってニャンニャンまわしました
ぼくが5hとかすごいで?ハンパないで?


0511c.jpg


ほめてくれてもいいのよ

チラ




0511d.jpg

やっとアクビだー!落ち着く()
3次のJOBはとりあえずサクラ一直線でいくつもりだけど、その前にME取るか、純支援にするかでまだ悩んでいたり
臨時にJOB上げで行くにしても、スキルが振れないとどうにも・・・

どうしよかなぁ
純支にしたら一人のときにうろつけないしなー

もうちょっと悩む



でもとりあえず赤あくびにします^q^








今日のおろろーんさん

0511e.jpg


倒すってゆーか押し倒したい



ダンサーは討伐試してみたのですが、回復が追いつかなくてムリでした
恋人ガム買おうか悩むけど、そもそもそこまでダンサをマジメにやるのかどうかと言う問題が
恋ガムがそこまで値崩れするとは考えにくいに、使わなくなった時に売り払ってもいんだけどな

うーん

悩んで結局買えないタイプ



 
 
五月病から 

0507a.jpg

ああ~~~しょたネ申が今日もプリティですう萌え萌えキュン
ぼくもアルパカ飼って装備おそろにしてプロンテラでおっかけっこしたい衝動にかられる






あっという間に5月
討伐1.5倍がきてセンチピートさんが熱い季節ですね
あとにゃんにゃんお ニャーン


うまいMAPが固定化されていて、まったく狩場分散になっていない現状を癌さんはどう見ていらっしゃるのでしょうか

チラッチラッ


とか言いつつも、ぼくはというと137になりましたヽ(´▽`)ノ
マヌクの害虫駆除で混雑時だと、一回討伐まわすのに18分とかかかったり(;´Д`)
夜中とか比較的すいてる=湧きがいいと10分ちょいとかで終わるのに

おそろしあ都会


まだ討伐1.5倍期間はのこってますが、なんかやり切った感が ←
でももいっこくらい上げたいなぁ



アマツの納品で81になったダンサーも育成したい
ぜんぜん装備とかないので、ルドラ一本握りしめてどこの狩場に行こうか思案中

今ならオットーかハイオクあたりで討伐がおいしそな予感とかしながら

アクビ脳が災いして、回復強化系のアイテムまったくノータッチなので、初心者ポ叩きながらアロシャワするんだとおもいます^^
ドM!なんてドM!想像するだけで鼻血噴けそう///

そこらへんのMAPで悲惨なダメージっぱなしてるネカマが居たら、可哀想な目で見ながらブレスしてやってください
お願いします(迫真)




先週のだけどGvもちょこっとでたり
Lとったけど、結局AD行かず仕舞いだったなー

0507b.jpg


うちもなんだかんだオーラ多いよね
昨日もGvポタだけだしてたんだが
なんかやっぱりしょうに合わんのかなぁとか思ってしまいます´`

Gv自体キライとかじゃないけど、やるならガッツリちゃんと遣りたい

あんにゅいやのう





ひまひまでスパイクに挿すソルスケcでも回収しに

0507c.jpg

とか行ったら開始5分せずに出たりとか

こ、こんな所で運が・・・ッ



そしてアマツ精錬でスパイク本体を折りつくした
だめだ、審判ローブも15個折れるしもうぼく精錬神に見放されてるどころか足蹴にされている\(^o^)/
















0507d.jpg

いやー都会はまじパねっす

 

