FC2ブログ
 


Ragnarok Online Olrun鯖でプレイ中 まめこのチラ裏

プリーストとMEを愛してやまない人の自転車操業記録です
好物 : ♂WS・♂蟹・♂皿・赤ゲージギリギリの鬩ぎ愛
知り合うともれなく求婚します
お前の全力で逃げてみせろ^v^



リンク超FREE
ヘ(゚ε゚*ヘ)



(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
快適・軟禁生活 


快適なわけあるかァ!!ヽ(`Д´)ノ
まめこです 名刺でないギリギリ




いや、名刺自体はでました


008a.jpg

イカゲソ狩り始めて2枚目の触手c
お前じゃない・・お前じゃないんだ・・・!!

cの為に狩場に篭って1番絶望するのって、違うcが出るドロップ率がcと同じアイテムが出るですよね;;;
慧眼なんて何個でたか・・・くやしい!くやしい!
もう2度とイカゲソ以外叩かないんだオレ、と誓っても絡まれるとつい殴ってしまう(;´Д`)



そんなイカ軟禁のぼくには嬉しいもちべうpPTが発生


008b.jpg

イカ墨野郎はイカガかと思うが墨汁集め大会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
30min制限だったのかな?w ぼくはフロ後だったので、詳細はいまいち把握してなかったけど、途中でどこぞの修羅が墨汁数を競い出して趣旨が変わっていた模様www

いつもはぼく1人か、いてももう1人くらいのMAPに

008c.jpg

9人もおるwwwwww
マーカー多すぎわろちw


そしてこの異常なまでの皿率

008d.jpg

ぼくがこのギルドに来た頃は、教授が少なくて大変だったけど、育成で皿はみんな持ってるんじゃないか?ってくらい増えましたねw
ほぼみんなSF・・・?(゚∀゚)


今はクルセ系が不足みたい?RGとかすごい強いし、楽しそうなんだけどなー

PTをするには毎回同じキャラというわけにも行かない以上、他の職も持ってたいのだけど
ぼくはと言えば、毎度ABか皿しか出せないのでちょっと申し訳茄子・・
他の職作ってもすぐ冷めてしまうんだヘ(゚∀゚;ヘ)




さて、第1回イカ墨野郎決定戦は

墨汁205 人魚心臓235 /30min

圧倒的な差でのあ皿の優勝でございました^q^大安定!
みんな墨汁100とかそれ以下だった気がするが・・w




てゆか目的カードだったんじゃなかったのか



おつかれさまでしたw(´▽`*)
こーゆー遊びもたまにしてみると、みんな変なスイッチが入ってて楽しい()笑


スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mamepriest.blog71.fc2.com/tb.php/125-f2d460fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。